2022.07.10
EPIT

パーソナルトレーナー募集

運動を通して女性の皆様の綺麗になるお手伝いを一緒にしませんか?

epitは、女性が持っている、本来の美しさを引き出すことというコンセプトのトレーニングジムです。

お客様の身体と心を健康的にするためにパーソナルトレーナーを募集します。

わたしたちと一緒に、地域の女性が抱える「健康的で理想のスタイルを手に入れたい」という希望をかなえていきましょう。

 

【雇用形態】

・正社員 1名

・アルバイト 若干名

 

【仕事内容】

女性専用パーソナルジムにて、無理のない運動と体質改善に より美しく健康的な体を取り戻すお手伝いをします。 お客様がキレイになる為、トレーニング指導、食事の提案、 受付対応、メールの返信などの定期的業務の他、健康講座の補助、 SNSの情報発信などをおこないます。 また、目的達成の為、運動や栄養の知識だけではなく、コミュニ ケーションスキルやビジネススキル、店舗運営のノウハウなどの 研修も充実しています。お客様がキレイになることはもちろんのこ と、自分自身のプライベート生活を充実させませんか。

 

【勤務地】

・epit店(佐世保市栄町3−12)

・佐世保近郊(出張講座など)

 

【勤務時間】

▷正社員

8:30から20:00までの実働8時間

※シフト制

※事前申請があれば希望日に休みを取れることが多い

 

▷アルバイト

8:30から20:00までの希望する時間

※1日2時間から(週1日から)勤務可能

 

 

【求める人材】

・素敵な笑顔で応対できる方
・運動やダイエットに興味のある方
・タバコを吸わない方
・人と話すことが好きな方
・学びを継続できる方

※有資格者は優遇致します

※指導方法や運動スキルは入社後の研修で学べますので、今の段階では知識がなくても大丈夫です。

 

【福利厚生】

 

・お仕事中に自分のトレーニングができる(▷健康的なカラダをつくることができる)

・年間休日115日以上(▷プライベートが充実)

・女性のカラダに特化した研修メニュー(▷ダイエットや肩こり腰痛などの対処方法を学べる)

・三ヶ町アーケードまで徒歩1分なので仕事ついでにお買い物

・各種セミナー費用支給(勤務状況、業績による)

 

【賃金、手当】

▷正社員

160,000円から200,000円

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。

その他、駐車場手当、資格手当、役職手当、通勤手当

 

▷アルバイト

時給900円〜1,400円

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。

 

 

【待遇】

▷正社員

・社会保険完備
・有給休暇(10日)
・社内規定に準ずる昇給
・業績に応じて賞与あり(年1回)

 

▷アルバイト

・社内規定に準ずる昇給
・業績に応じて賞与あり(年1回)

 

【応募方法】

・下記リクルートフォームよりお申し込みください

・電話またはメールにてお問い合わせください。

〜採用までの流れ〜

リクルートフォームより申込→面接(経験者は簡単な実技を実施していただきます)→面接後1週間以内に合否発表→合格の場合、初回出勤日を決めお仕事スタート

 

https://epit-gym.com/region/contact/?subject=recruit

 

【トレーナーから】

 

epitの求人に興味を持っていただきありがとうございます。

epitは地域の女性の身体と心を健康にしたいという想いで立ち上げたパーソナルジムです。

延べ500人以上の女性の運動や食事に携わりました。

これから、多店舗展開も視野に入れるためにパーソナルトレーナーを募集しています。

パーソナルトレーナーは、カラダを動かしてお仕事をしたい人、女性を更に美しく健康へ導きたい人はやりがいを感じられる職業だと考えます。

チームの一員となりわたしたちが目指すビジョンに向かって、ワクワクするライフスタイルを築いていきましょう。

 

プライベートジム エピット 代表

川口 竜太

 

プライベートジム エピット チーフ

SHINO