2023.12.07
EPIT

介護支援ボランティア講習会

【出張セミナー実施報告】 12月7日(木)、 平戸市の社会福祉協議会(田平地区)様にて、 代表の川口とepit店マネージャーのManamiが「人生100年!元気になる秘訣とは?」という題で、講義45分、運動45分の計90分担当させていただきました。

平戸には11:45分頃到着しまして、楽しみにしていた萬福(まんぷく)さんに行きました。
写真からわかるようにボリューム満点!最高のご飯でした。

昼食を済ませ、会場へ到着してから綿密?な打ち合わせの最中、川口が「もし、時間が余ったらこの運動をやって‥」と話したら、マネージャーManamiから「大丈夫です!話が脱線するので時間は余りません」と笑
よく私の事を理解しています😆

講義中はなるべく話が脱線しないように努力しましたが、案の定時間が足りなくて駆け足の運動となりましたが、皆様の日常生活に活かしていただければ幸いです。 参加者の皆様、ありがとうございました!

来年、また行きたいなー

りゅうた